シュワルツェネッガーとスタローン共演映画「大脱出」!あらすじは? | トレンドニュース速報

シュワルツェネッガーとスタローン共演映画「大脱出」!あらすじは?

Sponsord Link

今週末、劇場版トリックが公開されます!

が、もうひとつ話題になっているのが「大脱出」です。
みなさんはご存知ですか?

シルベスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーが共演という、壮大な大脱出映画です!

daidassyutu

Sponsord Link

【大脱出・あらすじ】
アクションスターの2大巨頭、シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演し、最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男たちの姿を描くサスペンスアクション。
世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロとして名をはせるブレスリンは、何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられ、一度入ったら絶対に出られないことから「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。
その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため脱獄計画を練りはじめるが、そんなブレスリンの前に、凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤーが現れる。


監督はミカエル・ハフストローム。

キャストは以下のような感じです。
シルベスター・スタローン
アーノルド・シュワルツェネッガー
ジム・カビーゼル
カーティス・“50セント”・ジャクソン
ビニー・ジョーンズ
ビンセント・ドノフリオ
エイミー・ライアン

eiga

シュワルツネッガーといえば、やっぱりターミネーターですよね。
あの演技、未だに覚えている人は多いと思います。

今回はどんな演技を…いえ、どんな「人間」を見せてくれるのか非常に楽しみです。

ちなみに「本作は、アクション映画ファンを熱くさせる《最強タッグ作品》であると同時に、“脱出ゲーム”好きを燃やす《攻略型脱出エンターテインメント》でもあるのだ。」と特集などでは銘打たれているわけですが…。

脱出ゲーム!

私も大好きですこれ!
脱出ゲーム!

見に行く人のなかには、やはり脱出ゲーム好きな人もいらっしゃるかもしれません。

そんな脱出ゲーム好きを、はたして満足させる内容なのでしょうか?
きっとそうに違いありません。
見に行った人の感想もですが、脱出ゲーム好きな人の視点からの感想とかも楽しみだな〜。

映画「大脱出」は2014年1月10日公開です!
あと三日!あと三日!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

トレンドニュース速報 TOP » 芸能 » シュワルツェネッガーとスタローン共演映画「大脱出」!あらすじは?

男性向け化粧品